着付教室 典雅きもの学院トップ > 学院だより > ファイナンシャルプランナーをしながら着付け講師もやっていこうと思います。

学院だより

ファイナンシャルプランナーをしながら着付け講師もやっていこうと思います。

 

森山先生 八幡校

物歴は10年くらいですが、最近あまり着物を着てませんでした。元々はまるやま八幡店の着付け関係ではない方の募集で来たのですが、店長に着付け教室の講師をやってほしいと言われ、現在瀬戸先生の研修を受けさせていただいてます。ファイナンシャルプランナーの仕事をしながら着付け教室の方もやっていきたいと思ってます。

 

八幡 着付け教室

 

 

西千葉教室

着物ふれあいコース

 

学院だより一覧へ戻る