着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  コロナが明けたら屋形船、お祭りなど着物で楽しみたいです。

生徒様の声

コロナが明けたら屋形船、お祭りなど着物で楽しみたいです。
M.T.さん

この浴衣は先生のお見立てです(^-^)巴山先生はお友達で、教室がとても楽しそうなのでこれからレッスンに通おうと思います。私はとりあえず着物は着られるのですが、レッスンを受けてもうちょっと綺麗に着ようと思います。コロナが明けたら屋形船や花火、お祭り、朝顔市などたくさん楽しいことがあるので、着物でお出かけしたいと思ってます。早くコロナ禍が収束する事を願います。

戸田 着付け教室
戸田 着付け教室
受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
戸田教室
生徒様の声一覧へ戻る