着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  浅草のレトロな喫茶店に着物で行くのにはまってます(^-^)

生徒様の声

浅草のレトロな喫茶店に着物で行くのにはまってます(^-^)
M.S.さん 20才代

母が濱田先生の知り合いです。中学生の時に「はいからさんが通る」をお母さんから借りて読んだらそれから着物にはまってしまいました。着物の専門学校を卒業して今は個人で縫い子をしています。他にも小学校のお手伝いや洋裁のアシスタントとかいろいろやってます。浅草だと来易いので、今日のように着物に袴でレトロな喫茶店に行ったりして着物ライフを楽しんでます。

 

 

蓮沼 着付け教室

 

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
はすぬま校
生徒様の声一覧へ戻る