着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  お茶をやっているので着物をきれいに着たいと思い入会しました。

生徒様の声

お茶をやっているので着物をきれいに着たいと思い入会しました。

A.T.さん 30才代

3か月前に入会して、ふれあいコース13回目です。私はお茶をやってるので何回か着せてもらった事はあるのですが・・・浴衣は自分で着てましたが、ちゃんと着物を着たいなと思ってました。それと先日友人の結婚式がありまして、それに間に合うようにという事で二重太鼓を一生懸命練習して着物で出席する事ができました(^_^)v今までお茶会は洋服で行ってたので、庭園とかは着物で行きたいです。

【担当講師より】毎回ちゃんと復習して来てくれるのでとてもいい生徒さんです。ご主人もお茶をやってるので一緒にお茶会も行ってるそうです。

 

 

稲田堤 着付け教室

稲田堤 着付け教室

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
稲田堤校
生徒様の声一覧へ戻る