着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  娘に浴衣を着せようと思ったのがきっかけで入会しました。

生徒様の声

娘に浴衣を着せようと思ったのがきっかけで入会しました。

K.H.さん 50才代

資格取得コース本科に入った所です。娘に夏、花火で浴衣を着たいと言われ、帯とかどうしたらいいんだろうと思った時、たまたまよく通りかかる所に教室があったので通い始めました。20代の時に何もわからずに着物屋さんに勧められるままに買ってしまった着物がタンスにずっとしまいっ放しになってました。今までは人に着せてもらってたのでなかなか着る機会がなかったのですが、こうやって着る事ができるようになり本当に良かったと思ってます。私が覚えが悪いので同じところを何回も何回も出来ない事があっても先生は全然怒らずに教えてくださるので、とても安心して授業を受けてます。

 

 

 

行徳 着付け教室

行徳 着付け教室

受講カリキュラム
資格取得コース本科
受講教室
行徳駅前校
生徒様の声一覧へ戻る