着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  オーストラリアに帰ったら生徒に浴衣の着付けを教えます(^^)/

生徒様の声

オーストラリアに帰ったら生徒に浴衣の着付けを教えます(^^)/

R.A.さん 牛久校

私はオーストラリア人です。今回日本に来たのは3年前です。コロナで国に帰れなくなり、日本にいるなら日本の文化を知りたいと思い着付け教室に参加しました。着物はゆるめに着れば楽に着れます。着物は色や模様が素晴らしく色(コーディネイト)を合わせるのも楽しいです。私はオーストラリアの中学で日本語の講師をやってるので、帰ったら教室で着物の文化を教えたいと思います。オーストラリアは暖かいので浴衣の着方を生徒に教えようと思ってます。

 

牛久 着付け教室

牛久 着付け教室

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
牛久校
生徒様の声一覧へ戻る