着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  着物を着て京都などに行く事ができ、楽しく進んでます(^-^)

生徒様の声

着物を着て京都などに行く事ができ、楽しく進んでます(^-^)

R.T.さん 40才代

細田先生に習っております。習い始めてちょうど1年になりました。着物を着て京都などに行く事ができ、楽しく進んでます。これからもよろしくお願いします。レッスンは楽しく教えていただいております。家で眠っている着物とかも着られるようになるかなと思って始めました。ふれあいコース1クール目が終わったので、2クール目に行くか資格取得コースに行くか今考え中です。

 

平井 着付け教室

平井 着付け教室

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
平井校
生徒様の声一覧へ戻る