着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  人にきれいに着せられるようになって写真屋さんの主人の手伝いがしたいです( `ー´)ノ

生徒様の声

人にきれいに着せられるようになって写真屋さんの主人の手伝いがしたいです( `ー´)ノ

M.I.さん 20才代

7か月前にふれあいコースに入って、1クール終わってから今資格取得コース本科です。これから専攻科→師範科と進み資格取得コースで基礎を学び、さらに人にきれいに着せられるよう着付師科に入ろうと思います。主人が写真屋さんなので手伝いが出来ると思いスキルを上げようと思ってます。主人も応援してくれてます(^^)/

 

蕨 着付け教室

蕨 着付け教室

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
わらび校
生徒様の声一覧へ戻る