着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  娘の成人式をきっかっけに着付けを習い始めました(^_^)

生徒様の声

娘の成人式をきっかっけに着付けを習い始めました(^_^)

M.S.さん 50才代

ふれあいコース2クール目の半分くらいです。今日は自分で着て来ました。先生はお上手です。いろいろ細かい所を気を付けましょうねと言って教えてくださるので、とてもいい先生です。娘が20才になった時に振袖を誂えて、その流れで着物に触れる機会ができ、手持ちの物もあるのに全然着れないし、あるのにもったいないと思って習い始めました。

 

 

谷塚 着付け教室

谷塚 着付け教室

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
谷塚校
生徒様の声一覧へ戻る