着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  美容院で着せてもらって失敗したので自分で着ようと思いました。

生徒様の声

美容院で着せてもらって失敗したので自分で着ようと思いました。

S.T.さん 50才代

ふれあいコース2クール目がもうすぐ終わるところです。父が亡くなった時に姉妹3人で美容院で喪服を着せてもらったのですが、帯が曲がってたりだったので、自分できれいに着たいなと思って習い始めました。先生はとっても優しく、何回聞いても怒らず教えてくださるので、楽しくやらせてもらってます。【森田講師より】すごく真面目にレッスンを受けてくれるので、とてもきれいに着られるようになってくれました(^_^)

 

 

中村橋 着付け教室

中村橋 着付け教室

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
受講教室
中村橋校
生徒様の声一覧へ戻る