着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  娘の卒業式がきっかけで始めました。おぼろ染め気に入ってます(^-^)

生徒様の声

娘の卒業式がきっかけで始めました。おぼろ染め気に入ってます(^-^)

A.T.さん 50才代

長女の卒業式に着物を着たいと思って習い始めました。資格取得コースに入ったところです。これは初めて買った着物です。新潟県十日町のおぼろ染めという辻が花の訪問着だそうでとても気に入ってます。先生は優しく、時には厳しくご指導いただき、和気あいあいと大変楽しく習わせていただいております。頑張ります!【酒谷講師より】資格コースをしっかり身に付けて篠崎あたりで教室をやってもらいたいです。

 

 

行徳 着付け教室
行徳 着付け教室

行徳 着付け教室

受講カリキュラム
資格取得コース
受講教室
行徳駅前校
生徒様の声一覧へ戻る