着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  母から着物を着せてもらっていたので、私も娘に着せてあげたい。

生徒様の声

母から着物を着せてもらっていたので、私も娘に着せてあげたい。
鎌倉校 A.Y.さん 30才代

資格取得コースの本科を習っています。母が着付けが出来る人で私も七五三や成人式で着せてもらっていました。私も娘に着せてあげたいと思って入学しました。大切な人を大切な日に着せてあげたいという想いがあります。ゆくゆくは講師も目指そうかと思っています。稲川先生はお着物が大好きで情熱を教えてくださいます。先生のおかげでお着物の世界が広がりましたし、独学では学べないような体験もさせていただいたり、趣味で楽しむ範囲以上の知識とか経験されたからわかるような事も教えてくださるので、すごく楽しみながら学ばさせていただいてます。

鎌倉 着付け教室

鎌倉 着付け教室
受講カリキュラム
資格取得コース
受講教室
鎌倉校

生徒様の声一覧へ戻る