着付教室 典雅きもの学院トップ > 生徒様の声 >  先生はとても優しくて、ひとつひとつ丁寧に教えてくださいます。

生徒様の声

先生はとても優しくて、ひとつひとつ丁寧に教えてくださいます。

 

船橋校 M.T.さん 30才代

着物ふれあいコースの途中ですが、着付師科初級を始めました。成人式に着た振袖を親族の結婚式でその後2回ほど来ました。友達の結婚式の二次会で小紋を着ていこうと思い、自分で着られたらかっこいいなと思って習い始めました。以前働いていた会社の先輩に紹介してもらって船橋校に入りました。勝呂先生はとても優しくて丁寧にひとつひとつ教えてくださいます。

船橋 着付け教室

船橋 着付け教室

受講カリキュラム
着物ふれあいコース
着付師科
受講教室
船橋校
生徒様の声一覧へ戻る